ストライプハイウエストギャザースカート | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!吉田ですUMAくん



今日帰りの電車で、
向かいから乗ってきた人の
シャツの胸元に虫が……手



よくみたらアリ………??


と思ってまたまたよくみたら


ポケットからてんとう虫てんとうむしがはみ出てる!



「えっ……!?この人胸ポケットで
てんとう虫飼ってる?!!」



と思ってよく見たらシャツの刺繍でした真顔





リアルだった〜………滝汗
びっくりしました(笑)






さて!


イオンバーゲン!始まりましたね!



やしの木 波 やしの木 波 やしの木 波 やしの木 波 やしの木


SUMMER
SALE!

MAX
50%OFF



更に!2点以上で
20%OFF!
(一部除外品ございます)


やしの木 波 やしの木 波 やしの木 波 やしの木 波 やしの木







とってもお買い得です!
ぜひ遊びにいらしてください!




では、本日は私がずっと気になっていた
スカート履いてみました〜〜チョキ


{B3C3A926-3B2F-4012-96A8-5306430E91D9}


ワッシャーストライプ
ハイウエストギャザースカート

¥6,900+tax 右矢印¥4,830+tax


2点で20%OFFだと、
¥3,864+tax!!



{3D9C1A68-3FE8-477A-A33B-42031E963F43}

よこ
{C1F72D05-E983-4479-A272-69DCFA5A2CF8}


うしろ
{09EBB371-3D6B-4257-8CFF-248F02844A41}


全面にギャザーが寄せてあるので
どこから見てもふんわりシルエットがでます!


「ちょっと広がりを抑えたい……」


そんな方は!!


{54FB5F1F-27BE-48D9-87F8-E38F5022726F}


トップスをガバッと
全部出しちゃってください!!



そうすると広がりも抑えられて
スッキリ着ていただけますよウインク


この着方も、オススメですラブラブ




ウエストはゴムなので伸び縮み自由自在〜〜

{85D206A7-7C61-4188-902D-79AAB0D7C5F4}



リボンもついてますリボン



↓  後ろに結んで……



{5469A2C4-7ABE-45AE-AD81-AD81B17907D3}


前をシンプルにしてみるのも◎キラキラ



生地感もとっても軽やかルンルン

そして、安心してください!
{0208DB6E-78B8-4F5E-B9C5-96536380B8A3}

ちゃんと裏地もついてますよ!




素材はワッシャー!


{9168A5DF-1B97-4D66-B22F-37F60E32A248}


麻のような自然なしわ感を出すために、
綿やレーヨンなどに加工を施したものです




お色違いはこちら!
{2BF823DD-BEDB-44BC-8C29-5CB60A101F11}


チャコール、ネイビー、ホワイトの三色

サイズはワンサイズです!






是非お店に見にいらしてくださいねおねがい



それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております星


{7665175B-71B3-4832-8F46-DAA28974DA15}



CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星




イオンモールKYOTO店 よしだ