ロゴワイドクルー! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!


最近よく年齢確認をされる吉田ですグラサン




こないだは、



「学生証お持ちですか?」

「学生証?いえ、持ってないです」

「大学生さんですか?」

「いいえ」





「あっ、高校生さんですか?!




ソコさらに下行くんかーーい笑い泣き!!!!

ってさすがにツッコミたくなりました(笑)



いちおう今年で


にじゅうよんさいに


なりまする。。。




始動・大人計画真顔真顔真顔真顔真顔真顔






さてさて!
本日ご紹介しますのはこちら!!



{1596DB88-9407-4678-96E8-3A7AEEE93F16}

OE天竺クルーワイドTシャツ
¥4,900+tax




OE(オープンエンド)天竺とは
いわゆる「空紡糸」のことで、


空気を含んで編んであるので
ざっくりした触り心地で
生地感もしっかりめです★




じゃぶじゃぶお洗濯をしたい夏に
ぴったりの素材感ですね!!




まえ

{7BB6B1C4-6686-4074-BD61-FBE7C5DEACB5}

よこ
{7E0E3134-FA26-4B13-94F6-484C7470631B}


うしろ
{A3EDE320-8055-47BC-AAA5-90CC4ED3CC8D}




身幅はこ〜〜〜〜んなにゆったり。


{DAD8BCC0-38C8-4908-9E79-E99D83007D2B}



実は平らに持つと、、

{C0A9605D-A97C-4B8C-9907-17AC627903ED}



「こぉんなに身幅が広くって
しかも長方形なんだぜぇえ???」


ワイルドだろぉ〜〜?
って聞こえてきそうな
小川さんのファニーフェイスをどうぞ。笑





このように、
首まわりだけをくりぬいたような
斬新なデザインです✨


昨年も同じようなデザインのTシャツがあり、
大人気でしたおねがい






余計な切り替えがないので
とっっても楽チンですよハート



{7EBC5F1B-0653-4ED1-8D29-A3D1F0E7DB05}




袖感は二の腕がちょうど隠れる長さです!







お色違いはこちら!
{7BED0975-BF43-43E7-98A6-68FF31168122}

{757AEB5C-82FE-4452-8E74-750A4A4462AB}


ぜひお店でご覧くださいおねがい





それでは!
明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますラブ




イオンモールKYOTO店 吉田









CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星