新作小物♬ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんばんは!

まみむめもっさんですあんぐりピスケ




先日、生まれて初めて
伏見稲荷に行ってきました。

京都の名所はほとんど行った事ありますが、
まさかの伏見稲荷は初めて…


千本鳥居…⛩

なめてました!!!!!!


半分程度で諦めてUターン(笑)


その前に嵐山のモンキーパークも
登ったので、今は足が悲鳴をあげています(笑)









そんな私の足に添えてあげたい!

スニーカー👟を含む
小物の新作が入荷しております!
(無理やり)




一気にお見せします!目キラキラ


{925FE699-EC03-47FE-B2CD-FFFA2D166C09}

前回、入荷後すぐに売り切れた
リーボック!

お洒落色が入荷ーカナヘイきらきら!!


{EEC73DF9-3F49-4771-9A44-5E473B61ECC1}

{4F264BF8-A2DC-40F9-A4A6-65636EF15130}

スニーカーと言えば、NIKE!

グレーもご用意しておりますキラキラ


続いては帽子!


{46B9329F-3231-4105-9EC8-8B3E02BD8DDE}

春カラーキャップ!
トレンドには欠かせないですねカナヘイきらきら


{47DD83EB-9E18-42F7-A41B-F2CCBD6D7937}

春ベレーカナヘイきらきら
素材感もカラーの柔らかさも
春にはもってこいのベレー帽ですカナヘイうさぎ


{7145ADD7-BD23-405F-8FEC-D9F277EA047F}

変わった形…?!
ありそうでなかったような形です目キラキラ




ストールも入ってます!
{2F715285-EDE8-45E9-A0E9-CA1C51363DC8}



 
最後はネックレス!

{DD5C1BBF-6F1E-43F3-A9DB-6EDCD86CB2D4}



{5A48F9FF-6E92-4A10-B5E1-61860ECB0E02}



ちなみに私は一つゲットしました〜ニヤニヤ








以上!


小物が充実しておりますカナヘイハート



更に、お洋服も
新作が随時入荷中ですルンルン






ぜひ!遊びにいらして下さい!