綿麻キャンバスダスターコート | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!吉田ですとびだすうさぎ2



最近、パズルがしたいな〜
1000ピースぐらいがいいかな〜
と思って


〈パズル 最高ピース〉


で検索してみました。




3万ピースとか。
5万ピースとか。
世界最大ピース55万とか。









数見ただけで意気消沈しましたショックなうさぎ









それでは、本日のご紹介!

春コートが入荷しましたよ〜デレデレラブラブ



{CBD72BD0-631D-4495-A0CB-42B216C904A6}


綿麻キャンバスダスターコート
¥7,900+tax



トレンチコートよりも
カジュアルに合わせやすくて人気の
ダスターコート!


春らしい綿麻のキャンバス生地です
星



よこ
{4D83F86F-AE1D-4B83-BC3E-3E42941EB487}


うしろ
{01E1E3B0-4246-40CF-8763-94D95EAB515D}


身長152㎝のわたしで
このぐらいの長さになります。



身長が高い方も小柄な方も
いけちゃう丈感ですOK!!





{0EA9186D-058D-43BA-AEFB-B54292A4372F}


バックにスリットが入っているので、
動きやすさも◎



{366B7C51-2F9D-4E64-85F4-D4FD290CC505}

おおきめポッケもついて、便利です気合いピスケカナヘイハート




お色はこちらの3色!

{C2FD91B2-FC83-4F3F-94F5-71BA31BD6591}


どのお色も発色が綺麗ですカナヘイきらきら



お洋服の春支度の第一歩に、
スプリングコートいかがでしょうカナヘイピスケ!?


絶対絶対、使えるアイテムですよ〜カナヘイハート


是非お店でご覧ください照れラブラブ




あ!冬物もお得にゲットできる、

CREARANCE
SALE


まだまだ開催中です!



MAX
70%OFF‼︎

ほとんどの商品が
半額以下です!!


そして
2点以上のお買い上げで
さらに10%OFF‼︎


明日が最終日です!


大事なのでもう一度いいます、、
最終日です!!!




ぜひこの機会をお見逃しなくカナヘイびっくり




それでは!
明日も元気にお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイ花



CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星



イオンモール京都店 吉田