シェットランドニットクルー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます
マッシュですきのこ


朝晩の寒さに耐えかねて、
毛布を出しましたニヤニヤ


もう、ダメです。極楽です。
いつまでもくるまっていたいハートハートハート

でも夜中目が覚めると、
布団の中で毛布だけが
足元でくちゃくちゃに
なっていることがありますが、

これきっと私だけじゃ無いですよね?笑




さてさて、まだ絶賛開催中!



〜10/31まで

Knit
Recommemd


対象のニットを
買い上げいただいた方に
500円チケット
をプレゼント!!


ニットを買うなら今ですよ〜キラキラ


そして!


9月のリニューアル時に開催した
CUBE SUGAR
OUTLET

でお配りしている
500円チケット
の使用期限が
10/31までとなっております!


お待ちの方は是非
期間内にご使用下さいキラキラ!!



では、入荷ほやほやの
新作のご紹介です!!


{9068398A-91C2-49AC-9EA5-A60C3EA51C44}

シェットランドニットクルー

¥4,900+tax


ウール100%のこちらのニット

ざっくり編み目のニットで
かる〜くて着心地も良く
とても暖かいです照れ




{D3FC63CD-51AC-4429-BD9D-2999EB32B2B2}


首元はシンプルで詰まり気味。

シャツ合わせで襟をチラッと見せるのも
可愛いですね!!




{8E49B6C1-DE10-47EE-9BE2-27D4AAC66256}


サイドはスリットが入っていて、
後ろが少し長い形


お尻も絶妙にカバーしてくれる丈ですが、
スリットのおかげでスッキリした
印象で着られるんですウインク


{51C18E37-5B86-4975-94D6-445A315C32D0}

横と


{18D8078D-65CE-4772-A00A-AA7EC1C5035A}

後ろはこんな感じ!


シンプルなので
コーディネートの幅が広いですよ!



お色違いはこちら


{9DE956B0-B966-4143-87A6-8C3104342783}

右からナチュラル、イエロー、
オレンジ、ネイビー、カーキ

と、私着用のグレー



どの色も優しいお色味で
ニットならではの温かさがあります!




ぜひ、店頭でご覧になってくださいね!




では
明日も元気いっぱい皆様のご来店を
お待ちしておりますウインクラブラブ








CUBE SUGARイオンモール京都店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星



イオンモール京都店 かわせ