ヘリンボンBIGシャツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪




こんばんは!!マッシュですきのこ



吉田さんが鍋が
マイブームって言っていましたが

私はもっぱら水炊き派です真顔

水炊きさえあれば
冬が越せると思っています!

なんなら、

湯豆腐さえあれば
冬が越せますね真顔


鍋が美味しい季節、
日本に生まれて良かったと
実感しますね笑



さてさて〜
またまた新作の入荷ですよ〜


今日のご紹介はこちらっ!

{BDBFB745-8B6D-4178-8704-4B3C5BAFC422}

ヘリンボンBIGシャツ
¥5,900+tax





ことしトレンドの
BIGシルエットのシャツです!







一枚で着ても形が可愛いですし、
さらっと羽織にも
使っていただきやすいですよウインク






CUBEお得意の柔らかい起毛素材で
着心地ももちろん◎

{D7A7557D-EA01-4170-AAE6-2D29F4A16B45}


丈は少し短めで
ワイドパンツやスカートとの合わせでも
すっきり来ていただけます!








{FBDD701D-AE2F-48DC-8D36-14074DB57D5F}

そで丈はこのくらい。







{2240B628-47E4-4155-81D6-BF99B0CB3E16}

横と



{070FEF16-CFC6-4217-A6FE-73553B0B9C9B}

後ろはこんな感じ!


肩落ちで華奢見えしてくれますよ!




後ろの赤いステッチも
アクセントになってくれますよ!



お色違いはこちら!


{B9FC9C81-78D5-42A7-A9DB-ED92A52B7C47}


ほかにも新作がたくさん入荷しているので
ぜひ、お店でご覧になってくださいね!





そして、

{3701BEC4-F2A4-4EE9-86A5-9DFA296C51A1}

昨年大人気だったこちらの
ニコちゃんネックレスも
再入荷しております!!


数に限りがございますので、
ぜひお早めに自転車






Knit
Recommemd

開催中!!


{AD98B6B6-69FD-47F3-8CA0-9BFE4997D103:01}



対象のニットを
お買い上げいただいた方に
500円チケット
をプレゼント!!


是非遊びにいらしてください






そして、9月のアウトレットの際に
GETされた500円チケット、
まだ財布に入れたままではありませんか??


こちらの使用期限が
10月31日までですので、
まだお持ちの方は
ぜひ使いに来てくださいねっウインク




明日も元気にお待ちしております!



イオンモール京都店 かわせ自転車