度甘ネルチェックコートOP | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!
吉田です←最近この子がお気に入りです


秋ですね。
(最近これしか言ってませんね笑)

秋といえば

モンブランの季節ですね。(?)


わたしモンブラン好きです。


大好きというわけではないのですが、


でもあのフォルム…


てっぺんにのっけられた栗とか…


見てしまうと「はぁ〜っ
ってときめきます。笑





どうでもいい前置きすみません(笑)


さて!本日ご紹介しますは、
待ってました!毎年の定番!!


{B41EA04E-1033-42CA-9C8B-C4FC81795B7C:01}

度甘ネルチェックコートワンピース
¥6,900+tax


来ましたね〜!度甘の季節が!

CUBEの度甘シャツは
ほんとに着心地がよく、
質感が柔らかくって
いいですよね〜〜



横と後ろはこんな感じです!
{D811A391-3925-4A0E-85A9-F3BB72B0AF34:01}

店長…。
つま先までオシャレ!(笑)

{826372ED-FBAB-4C11-9FAC-37BF051D3026:01}



コートワンピースという名の通り、

{EA8C5B0F-B207-456C-AC8C-0085AD9E851A:01}

襟が広め、ボタンも大きめです!

お袖も長め!

{153DD9F5-2D34-4A80-8953-F6973A57B4F1:01}

くるくるっと2回ほど折ったりしても
抜け感が出てスッキリとした
バランスになりますよ



ポッケには、キューブのロゴ!
{08502C7D-212A-4410-9201-78790B2DF85B:01}

キューブらしい味付けも
忘れてません




今年のカラー展開はこんな感じ!
{A7CD4C78-8B5C-4E11-8379-7BCC2F4CD050:01}



{A9675309-97CE-4041-AE2E-45E7A4F44C60:01}


どの色もオシャレっ!!




寒くはないけど、暑くもない…
今日は何着てでかけよう…( ̄ー ̄)?

そんな時にサラッといちまい!
羽織るだけでオシャレ度もUP


この時期とってもオススメです
ぜひお店に見にいらしてください


それでは!
明日もワイワイ元気に皆様のご来店
お待ちしております



CUBE SUGARでは
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますキラキラ
詳しくはこちら星


『インスタグラム
新作がプレゼントされます!
ぜひチェックして下さい星


京都店 吉田