ギンガムチェックストックブラウス | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!かわせです!


先ほど帰りにコンビニに寄ると
日本の秋の味覚が売ってありました!


そう!

さ・つ・ま・り・こラブ

大好きです♡


毎年期間限定なので、
この時期になると買いだめしてます笑




さて、コンビニにも秋の気配が
感じられたところで笑
秋物の新作のご紹介です!



{330B98B4-EBD3-44D6-A921-100C31697E9A}


ギンガムチェックスモックブラウス

¥4,900+tax







{74C63459-AA96-423E-8DFD-BA4C265CF680}

この、ゆるいシルエットが
何と言っても可愛い!!





{17D82F9D-2287-4555-91A3-E2C4ED3B24FB}


スタンドカラーで
首まわりはすっきりした印象です







{F722DB6C-8B9D-47CE-A2E0-AE8E4EB511E0}


肩にはギャザーが入っているので
ゆったりしていますが

胸の下あたりのタックのおかげで
広がりすぎない綺麗な形になります




{BDEFE29A-B578-42AE-9C78-19F9E8FDDACF}


ふわっとお尻も半分隠してくれる
丈感も嬉しい♡

私は袖を2回折って着ましたが
そのままだと手首まであります



{1BC230AD-781B-4071-B63E-F32E3259E606}


背中にもギャザーがたっぷりです






{A6873ACA-BB26-4219-8B0A-B9C524AF48D8}

お色は私が着たブルーと
定番の黒と可愛い赤!!



ぜひ、お店でご覧になってくださいね!




そして、


SUMMER SALE
MAX 70%OFF

お買い得な夏物もまだまだ
ご用意しております!



イオンモール京都店 かわせ