天竺ポッケTee | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



こんばんは、吉田です



今、吉田が最も気になってる食べ物…


パクチー。


みなさんはパクチーお好きですか??


私の友人Aは、
「あんなもん食べるぐらいならそのへんの雑草食べてた方がまだマシ」と。


友人Bは「味がカメムシ。」と言います(笑)
(カメムシ食べたことあんのかい 笑)



でも美味しい派の意見も多くて、
川瀬さんは「私は結構好きです」と
言ってました。。。


生まれてこの方一度もパクチーを
食べたことがないわたしには
それが一体全体どんな味なのか、
皆目見当もつきません(笑)

で、未知数過ぎて
逆に食べてみたくなってきた
今日この頃です(笑)




さてさて
CUBESUGARでは
SUMMERSALE
まだまだ開催しております〜


店内商品30%OFF〜
MAX70%OFF‼︎
(※一部除外品あり)


是非お店に遊びにいらしてください





それでは!本日ご紹介しますのは〜
こちら!


{9E19D411-BEBD-47EB-AE2B-27C3AED2FA42:01}

トップスにご注目

天竺ポッケTee
¥4,900+tax →¥3,430+tax


シンプルな白Tシャツに
リメイク風デザインが施された
とってもキューブらしい一枚です


{F1208B87-8200-484B-BF9F-5F8609FFD01F:01}


うしろ
{DEA8FC02-F48B-4767-B65A-8BC1DA14BF56:01}


お尻をカバーしてくれるラウンド裾!
さりげなくデニム生地が
添えられているあたり、かわいいです

後ろ姿もぬかりないですね!!


そして正面には存在感のあるポッケ!
{75140F85-01E1-44C7-B085-E6294E19BA28:01}



肩部分にはポッケと同じボーダー柄で
リメイク風のアクセントに

{21E85FFB-315C-4F76-86CC-35E4E60B2E6D:01}

「ほらみて見て〜ヾ(*´∀`*)ノ」
って、つい言いたくなりませんか??(笑)



{0387533A-016B-449F-AB97-20C986BC7A2A:01}

背中にはさりげな〜く
タックも入ってますよ👀!



シンプルなので
デニムはもちろん、
ボトムは色もので合わせても可愛いです!

わたしは、またもオススメパンツの、
ソフトストレッチイージーパンツのカーキをチョイス

今なら¥6,900+tax¥4,830+tax‼︎

このパンツもとっっても履きやすい&
お色が使いやすい!合わせやすい!

ので、皆様も
{3FABB2F4-22E5-4286-8C5D-9F0E53B368D5:01}


是非お試しあれ!!
(オススメしすぎて手がぶわんぶわんになりました。笑)



リメイク風ポッケTの色違いはナチュラル!
{97F97B02-FCB2-4EE3-A8D3-6D93F8015198:01}


こちらも優し〜い色合いで素敵です


ぜひお店でご覧になってみてくださいね!



それでは明日も元気いっぱい、
たくさんのお洋服と共に
皆様のご来店を心よりお待ちして
おります



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいま私達と
一緒に働いてくださる
仲間を募集しています!

詳しくはこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



京都店 吉田