INDIGO天竺クルー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



みなさまこんばんは
吉田です



川瀬さんと話すとき、
毎日1回は絶対に噛みます。


吉「えーっ、そうなんだすか!」

川「そうなんだす

吉「…噛みました」

川「噛みましたね」



あまりにも噛みすぎて、こないだ
「それって方言ですか?」
ってまぁまぁ真顔で聞かれました(笑)


九州の田舎出身の私ですが、
さすがに語尾に“だす”はつけません(笑)




さてさて、本日はそんな(?)
川瀬さんのオススメ商品をご紹介!


川瀬さん、よろぴくぴくぴく~ぅ

{CA5E6314-23A6-41AD-9C72-A2AC32012341:01}

ぴくぴく~~ぅっと、
弾ける笑顔で登場!


川瀬さん着用トップス、
INDIGO天竺クルー 
( ¥4,900 + 税 )


そう!
こちら、この色合いにして、
インディゴ染め(藍染め)なんです!


す、すごーーーいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
(吉田はこれを聞いてリアルに大興奮でした。笑)


製品になってから
インディゴ染めをするのは、
とっっても難しいことなのだそう。

それくらいに、
珍しいTシャツなんです



そして!

インディゴの良さといえば
なんといっても「色落ち」ですよね


着古していくうちに出来る色落ちやムラが
お洋服の表情を作っていく楽しさ。。。

「自分だけの一枚を育てる」
そんな楽しみがあるのが、
INDIGOの最大の魅力です





前・後・横、着用写真がこちら!

{40B9492A-AD92-4156-A76A-09FB0C1704CC:01}

{0EAB1823-6F68-4107-A11E-5C2F5E928AE0:01}

{52C70CD0-5C60-4F96-94C9-2DE5A0211CDA:01}



丈感はこれぐらい↓
{B9B56DED-72D6-4BFF-B109-EC8678927353:01}

おやっ???笑
何を以ってこのポージングなのかは
わかりません(笑)
が、腰周りをしっかりカバーしてくれる
丈感です!!



生地にもハリ感があり、川瀬さん曰く
「生地が結構パキっとしてる!」
とのこと~



そして、注目してほしいポイント!
{8FC592E2-34B8-4ED9-8A49-8746A08DA518:01}

染み込みプリントやヒッコリーで
アクセントをプラスしたロゴ
&裾のステッチ
CUBESUGARらしさ、ここにアリ
です


お色違いはこちら!
{E48E9BAC-1BE3-418A-A387-A37F7DCA7C86:01}




このインディゴならではの風合いを、
是非お手にとって
ご覧になってみてくださいね



それでは明日も元気いっぱい
皆様のご来店をお待ちしております





CUBE SUGARは
さくら並木プロジェクトに
参加しています

CUBE SUGARを通して
一人でも多くの方に笑顔を

{D945ACDA-F43E-48EE-A4FF-5D49147D5DEF}

詳しくはこちら



イオンモール京都店  吉田