INDIGOパフスリーブワンピース | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪




昨日家に帰って
ふとベランダに出たときの話。


西の空に光る筋が!!!!


流れ星・・・にしては
光が大きいし、
長~くゆっくり流れていました!

あれはきっと彗星流れ星


すっごく綺麗でした!
なにか良いことが
起こりそうな予感ですおねがい

って、藤本さんに話すと

「飛行機じゃなくて!?」


飛行機じゃないです!!
彗星ですっっ!!と
信じ込むわたし。


こんばんは、かわせです。



では、本日も
新作さんのご紹介です!

{72A7D6B5-148E-4618-B621-088A012016F1}

INDIGOパフスリーブワンピース

¥6,900+tax



先日ご紹介した
同じ生地を使っています。


綿100%のダブルガーゼで
とっても肌触りがよく、
柔らか~~い素材です


インディゴで染めているので
色合いも独特で綺麗ですよ




{63705A75-9A37-484E-9776-D99303A3EAB6}

袖はパフスリーブで
少しボリュームが出るように
なっています


丈は
152cmの私が着て膝丈で

{2E29F79D-077F-4C29-AA47-166065BD610C}


後ろは少し長くなっています

{CA5A1D3E-96B8-4EAE-9EBD-107550D175B2}


少し透け感のある生地で
よく見ると裏のボーダー柄も
透けて見えます!

{3DB14F96-F4E2-48AB-AC01-D09D56B5E243}






お色は2色!!
藤本さんがガン見しています。

{C1D47EC0-2CD6-40D3-9120-C00381A0945A}




こちらもぜひ一度
触れて、着て頂きたい一着!!
お店でお試しください!



CUBE SUGARは
さくら並木プロジェクトに
参加しています

CUBE SUGARを通して
一人でも多くの方に笑顔を

{D945ACDA-F43E-48EE-A4FF-5D49147D5DEF}

詳しくはこちら




では、明日も皆様のご来店を
お待ちしております!!



イオンモール京都店 かわせ