カツラギイージーテーパードパンツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



こんばんは!

今日の休憩時間はちょっと
買い物があってダイソーへ。


2歳くらいの男の子が
欲しいものが買ってもらえず
泣いていましたえーん


何が欲しかったのか
観察してみると…


コーヒーフィルター真顔


コーヒーフィルター??笑


コーヒーフィルター欲しかったの?笑




男の子がコーヒーフィルターを
抱えて泣いている姿が
シュールで笑ってしまいました照れ


はい、本日もかわせです!




本日は入荷したてのこちらを
ご紹介します!

{311E876A-78AC-492F-A5BE-7FF9C46E8802}


カツラギイージーテーパードパンツ
¥6,900+tax

S&M sizeがあります


身長152㎝のかわせは
Sサイズを履いてみました!


まず!
ウエストがゴムで
すっごく楽チンです♪

ウエストや腰まわりは
ゆったりしていますが
裾に向かって細くなっているので
スッキリしたシルエットです


生地は綿麻の柔らかい生地なので
履き心地もいいですし
涼しいので夏まで活躍してくれます!


{DC87C32A-0C64-4BFB-B45C-6B0C3AE515F4}

ゴムは後ろだけなので
トップスをインしても
綺麗に見えますよキラキラ





{10CD789D-5527-4525-8CC8-A7C63FF3D903}

裾の折り返しに
タグが付いていたり

ベルトループが1つだけ
異素材だったりと、

シンプルな中にも
CUBEらしさが詰まっています!


{FE20C08A-1123-401E-84E1-63D99E7FF81C}

お色はもう一色、
こちらのサックスブルー



この履き心地の良さを
ぜひ体感しに来てください!




さて、ただいま開催中の
スタンプラリー

お買い上げ5000円ごとに
1スタンプ!!

次回のお買い物で
1スタンプ500円割引できます


明日が最終日です!!

ぜひぜひお得なスタンプを
貯めにいらしてください!

あすがラストチャンスです!!


明日もスタッフ一同
元気におまちしております!!



CUBE SUGARは
さくら並木プロジェクトに
参加しております


CUBE SUGARを通じて
ひとりでも多くの方に
笑顔を…

{2A529B66-4563-4B5B-B05F-8EB4FDDD7EF7}

くわしくはこちら





イオンモール京都店 かわせ