ブロードBIGシャツ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんばんは!
ただいま腹ペコかわせです


駅から家への帰り道、
居酒屋がいつくか並んでいます。


そこから漂う焼き鳥の香りに
つい、引き込まれて
しまいそうになります


2016年はひとり居酒屋デビュー
したいと思います!!

カウンターで生ビールと焼き鳥を
注文できるようになります!!



まだまだcubeは

MAX 
70% OFF

まだまだ使えるアウターも
とってもお安くなっていますよ!




おや、右の方から何かが
やってきたようです。。

{8408EF4C-090F-468E-B484-95CA6972C059:01}


そう!!
春物です!!!


本日ご紹介するのは、

ブロードBIGシャツ
3,900yen+tax

{7836EF8F-D8CB-4BBC-BAF6-60008832171F:01}

よこ
{03894F05-5262-4A34-BA5D-004E13348500:01}

うしろ
{49A8C250-8EE8-481D-8CED-48E431BAABC1:01}

身幅が広くてゆったり


{08E6A48F-DDAC-4C70-9091-7215068017A1:01}

肩落ちする形が今年らしいです!

生地は綿100%ですが
少し光沢がありツルっとしています


一枚で着てもよし
羽織でもよし
薄手なので重ね着もよし

お色は
{539F09C3-2E33-45E2-87DE-24C73B499418:01}

ホワイト、グレー、
グリーン、ネイビーの4色

(わたしのカメラワークが悪すぎて、
色が全く伝わりません申し訳ございません3つ前の記事のブロードシャツワンピと同じお色ですので、そちらでご確認くださいカメラワーク身につけます


さっ!ぜひぜひ
かわいい洋服に会いに
cube sugarへお越しくださいませ!


かわせ