要チェック★スラブデニムワイドパンツ!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

ついに初雪ふりましたね!
防寒対策ばっちしで
家を出ましたウインク音符
モコモコしすぎて
歩く雪だるまのように。。真顔キラキラ(笑)
京都と大阪で雪の量が全く違くて
こんばんは!再び早川です雪だるま
びっくりしましたポーン

寒い日のあつーいお風呂、
最高ですよね★

さてさて!
今日はどどーんと
新作入荷しましたー!!!!

スラブデニムワイドパンツ
¥6,900+税
これは必見です!!!!
デニムのワイドパンツ、
これはゲットです!

後ろ

さりげないこだわりも
チラホラあるんですよー♪♪

アップ

サイド部分には
タック加工で
フレアがでるようになってます(^^)

そして!!!!

早川イチオシはこれ!
ウェストがゴムなのですキラキラキラキラキラキラ
ここ、かなりポイント高いですよ。。

さらにさらに、、

お尻ポッケにはボタンが。。
こーゆーの、
あるとないとでは
だいぶ違いますよね!?お願いラブラブラブラブ

色ちがい

お色は全2色!
これは人気の予感!!!
気にならったら店頭でデレデレ星星


さらに!
只今
Max70%OFF
値下げ商品も
増えましたよー♪♪
ぜひCUBEに
おこしくださいませー

皆様のご来店、
お待ちしております(*^^*)

はやかわルンルン