Mini裏毛パーカー&クルー! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんにちは!
ベスト オブ カレー娘です!

なおねぇに付けてもらってリアルに嬉しかった吉田です(笑)

この一週間はずっとご飯炊くのに失敗してます。
お水が微妙に足りなくて硬くなったり、炊飯器の蓋の後ろに付けなくちゃいけない丸いやつ(ざっくりw)を付け忘れて硬くなったり。

なかなか理想通りには行かない…
けれど、理想を追い求めて今日も明日も頑張ります!!!吉田です!!!


では、今日はこの新作ちゃんをご紹介(ノ´▽`)ノ✨

{32747B2A-7E1B-4491-B33D-F45853759B36:01}

よっしーさんに「おお~いいねいいね、笑って笑って」と囃し立てられた顔の一枚。

のわたしが着ている(笑)、

Mini裏毛異素材パーカー!
¥7,900¥6,320

なにが“異素材”なのかというと…

前とか、袖とか、フードとか、
{D7094DA3-DD28-4067-BB34-2020116C2508:01}

いたるところにさりげなく花柄ラブラブ!
とくにこのフード!ガーランドみたいでめっさかわいいラブラブ!ラブラブ!

あ、ガーランドというのは運動会の旗のような、紐にぶら下がっている三角の旗のことを言うそうです。
よっしーさんが教えてくれました。もちろん吉田はそんなオシャレな言葉、知りません。(笑)

{B2987A87-E291-47B3-9CD1-519E95658A5C:01}

ロングシャツを着ていて分かりにくいのですが丈感はすこ~し短め。裾は前より後ろが長いデザインです。

薄手でサラッと羽織れて、これからの季節大活躍間違いなしです!

お色はグレー、ネイビー、白。3色あります。
{B5A9FF88-27F6-414B-8096-1E72D9CC4D44:01}

こりゃまた迷う3色ですね。(笑)


ちちちちちなみに!!
こちら形違いでクルーもあるんですо(ж>▽<)y ☆

見てくださいこれ、
{5EB18F72-1111-4789-969E-83E1168DE984:01}

後ろ姿は花柄で、とってもすぎるくらいガーリー

ロゴは、
{566EF905-5E17-4784-9B22-96D5A1D0C803:01}

CUBESUGARらしさ満っっ点!!

え、なにもう、たまんないっス。(真顔)

このままでは一人大興奮で突っ走ってしまいそうなのでやめます、すいません。笑

ちなみにネイビーもございます✨
{CE19D50C-4291-4F86-A0A5-019EF8A64515:01}

あ、後ろのアップはこんな感じです~。ボタンもちゃんとあきますよ~。(おまけ情報♩)
{9A6EBDC0-BF77-4A37-91F0-BFC34CC568EE:01}

こちらの
Mini裏毛異素材クルー
¥5,900¥4,720



まだまだセール開催中♩
新作ちゃんもお値段お安くなっておりますので、ぜひぜひお店に遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノラブラブ


では本日は、中吉、藤本でお待ちしております✨



京都店  吉田