明日は!? | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

こんばんは♪

早川です(*^▽^)/★*☆♪


いきなりですがっっっっ


みみみみみなさま!
朗報ですっっっラブラブ!ラブラブラブラブ


明日京都店は

どでーんと!

2点以上
10%OFF

開催決定★★★


再入荷商品もちらほら…
逃してしまったあの商品も、、

この商品も、、


もしかしたらあるかも!!?虹



そして、
さらにさらにお得は続きますDASH!DASH!DASH!


そう!
またまたやってきました☆

4日間限定!

スペサルプライス
~あなたの笑顔が見たくて~



サブタイトルは勝手につけましたにひひ(笑)(笑)

本当にお得なんです!

何がって?
おっと!商品紹介を忘れていました目音譜


レッツゴウ!!!DASH!DASH!アップ


ウールボトム
9,345円→2,940






ふわふわポアパーカーベスト
9,345円→2,940円






ふわふわポアパーカー
10,290円→3,150円






起毛ウールショートパンツ
8,295円→2,940円




売り切れ御免!ですべーっだ!ェヘ


お得な4日間ですので、


皆様にお会いできることを

楽しみにしておりますラブラブキラキラキラキラ





はやかわいちご