やっと最近になって胎動を感じるようになった!

 

と言ってもこれかな?と疑問が残る感じ。

もっとキックやパンチされるような感覚かと思ったらお腹の内側から

ぬるっと触られているカンジ。

最初は腸の動きかなと思ったけどお腹の前面だからこれが胎動なんだろうな。

 

エコーで見た時激しく動いていたからもっとガンガン来るかと思ったけど。

妊娠しなかったら感じるかとができたかった感覚。

ほんとにありがたい。うれしい。いとおしい。

 

 

大きさ的には週数相当。

今の所血糖値や血圧も問題なく、赤ちゃんも異常な個所はなく元気ですくすく成長中。

 

夫は190㎝近くで、私も170㎝↑だから子供は大きく育つだろうな・・楽しみニコニコ飛び出すハート

 

小さく生んで大きく育てる・・

そんな器用なことができるだろうか。