なんとか安定期!

 

つわりも落ち着いてきたかな・・と思っていたらぶり返すことが多く、

まだ頭痛と吐き気から逃れられない日々。

 

少し調子が良くなて食欲が出てきても食事制限で食べたいものが食べられない。

妊娠して逆に体重が落ち、周りの人からはコケたけど大丈夫と心配される日々。

 

自分では意識していなかったけど情緒不安定っぽい。

何だか気が塞ぐし、やる気が起きない。楽しみな、ワクワクすることが無い。

妊娠自体は嬉しいんだけど、自由に動けないことと食事制限、先の不安で押しつぶされそう。

 

夫には先のこと考えすぎ。出産も育休も何とかなるよと、逆に能天気すぎてイラつく。

気分転換が必要だ。

 

無事出産できたら、

高級寿司食べて、クレープ食べて、ブルーチーズ、たまごかけご飯堪能したい。

 

まず、次に目指すは22週!!!

なんだかんだであっという間だろうなぁ。。。

はやく来て欲しい。