デニムガウチョパンツ!その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川です*\(^o^)/*

居酒屋さんに行くと必ず
ポテトを頼んでしまう私です*\(^o^)/*

どの居酒屋さんもポテトが美味しすぎて
こまっちゃいますラブチューリップ

ではではジャンクフード大好き下川が
デニムガウチョパンツを履いてみましたラブ
{6AC925A8-E791-4655-BB7C-9ED77A737205:01}
春らしい明るいブリーチカラー*\(^o^)/*音符
ロングパンツにロングシャツワンピの
合わせが大人っぽくてオススメですピンクハート

グリーンとボーダーの合わせで
春らしさをアピールしてみました!



{4A70E5EE-C33C-428E-BE70-4E610603EBBE:01}
もうすっごく楽ちん!!
ウエストインして、ベルトをすると
すっきり着れちゃいますハムスター


うしろ!!!
{B235C784-1E66-45F9-BA35-0887C44B175C:01}


前!!
{56EFC9AF-E571-4648-9055-E6953396D7B3:01}
153cmのわたくし!
丁度いい丈感です*\(^o^)/*

春夏はそのままさっぱり着れて、
秋冬はタイツやレギンスを履けば
季節感関係なく
履けちゃいますね( 'ω' 三 'ω' )ラブラブ

是非是非皆さま
一度ご試着してみてください*\(^o^)/*
もう楽すぎて、可愛すぎて
そのまま履いて帰っちゃいたいくらいですよ♡笑


さて!ここで皆さまにお知らせです*\(^o^)/*

★パッセガールズファッション
アウトレット★
{73AAEA56-C4C3-4A61-9FC2-8274497A577E:01}

1月29.30日の二日間!!
会場はウィンクあいち7・8階★

冬物&春物がすごくお買い得!!*\(^o^)/*

もちろん!!
CUBESUGARも参加致します!!

是非是非皆さま!
ウィンクあいちで
お買い得に可愛いお洋服をGETして下さいね!!

明日まで!!!
{8F810613-D60B-4C69-AE3C-7849421D778F:01}
2点以上10%OFF!!
大好評です*\(^o^)/*
皆さま是非お見逃しなく!!




♡パッセバザール
MAX
70%OFF
※春物新作商品は除外になります

{FFEAC586-0BE0-430D-BF8E-8BA2A6871EFD:01}
冬物が、、ついに、、、


最大70%OFF‼︎

中でも50%OFF→60%OFF
なった商品も盛りだくさん!!\(^o^)/


お買い得MAX!!!
\\٩( 'ω' )و ////



私たちと一緒に働きませんか?
(=´∀`)人(´∀`=)
{FEB78DDE-FBF8-49A4-8C7B-6A27D648EBE2:01}
スタッフ募集キラキラ
↓↓



チューリップお知らせチューリップ

アプリについてのお知らせです!

アプリのポイント移行の期限が
1/31までです!


まだポイントの移行をしてない会員様は
今月末までに店頭へ
お早めに、お越しくださいませラブ
☆CUBE POINT☆
AUTHENTIC GROUP POINTが
CUBE POINTアプリに変わりました!
{5ACA771A-30E0-40E6-93B5-DEB040C0F1D4:01}

アプリでポイントを貯めたり、
新作もチェックできます◎

初回登録で 200 pointプレゼント!
インストールはこちらから!


※ガラケーを使用している方には
店頭にてメンバーズカードをお渡ししております。
詳しくはスタッフにお尋ねください