ラム♡クルー!その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川です \(❛ω❛)/
雨がすごくて、帰る時に
ついにCUBEの傘をGETしました \(❛ω❛)/新しい傘って持つだけで嬉しいですよね♡

では後半戦!!
ラムクルーきてみました \(❛ω❛)/

photo:01


どのお色も可愛くて迷いましたが、、
赤いニットとチェックショートパンツで
秋のカジュアルコーデ!\\\\٩( 'ω' )و ////

CUBEの定番、
白シャツを重ねるのがオススメですね♡

袖も折り返すとブルーで
可愛いです!!
photo:02



写真で見るよりも
もっと綺麗で鮮やかなお色なので、
是非店頭でご覧くださいね \(❛ω❛)/

そして!
ついに明日最終日!!!
photo:03


対象のarboreのGOODSやボトムスを含めて¥10,000(税込)お買い上げ毎に
1,000ポイント(¥1,000分)プレゼント♪

まだGETされていない方!
お急ぎくださいね!三└(┐卍^o^)卍ド
ゥルルルル

明日は島田&黒田が
皆様のご来店をお待ちしております!


名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------