ギャザースカート!その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川です \(❛ω❛)/
本日も沢山のお客様がご来店して頂き、『ブログいつも見てます!』と嬉しいお言葉を頂きました♥︎
これからも皆様が楽しんで頂けるようなブログを更新していきます♥︎

さて!後半戦₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
先ほどのスカートのコーディネートです!

photo:01

なんと、わたくしです \(❛ω❛)/
スカートは滅多に履かないですが、
オレンジのチェックが可愛くて
ついきてみました!
Tシャツをインして、
スッキリコーデ!オススメです♥︎

アップ!
photo:02


スカートも長すぎない丈感なので、
わたしみたいに身長が低い方でも
丁度いいです \(❛ω❛)/

さらにアップ!
photo:03

ウエストにはヒラヒラのギャザリングが!!
細かいところまでこだわります!
女の子心をくすぐられますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

photo:04

腰で落として履いても、
足首が隠れるくらいです♥︎

今日は残念ながらわたくししか
写真を撮れませんでした_(┐「ε:)_
でもでも!他のお色も可愛いので是非、店頭でみてください♥︎

大好評!
photo:05


明日は鈴木、島田、黒田が皆様のご来店をお待ちしております!


名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら
公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------