太ボーダースカート!その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川です \(❛ω❛)/
今日の晩御飯は茶碗蒸しを作ってみます !初めての挑戦 \(❛ω❛)/

でわ、後半戦!
先ほどのボーダースカートを
履いてみましたぁぁ!!

まずは店長!
photo:01


凄くいい笑顔頂きました!
\\\\٩( 'ω' )و ////
シャツインコーデで爽やかな感じに!
肩掛けのカーデもイエローで
スカートのグリーンとマッチしてます♥︎
スカートが広がり過ぎないので
ブラウスやシャツとの合わせでもバランス良しです!

お次は、わたくし!
photo:02


でました!COWCOWポーズ \(❛ω❛)/
カジュアルにTシャツコーデでも
スカートがしっかり目立ちます!
ボーダーが好きすぎるわたくしは
やはりなんでも着回せる
ネイビーがオススメですね ★

うしろ!
photo:03


153cmのわたくし、
長過ぎず、足首が見えてちょうどいい丈感です!!

そしてなにより、、、
涼しすぎます!!!((((;゚Д゚)))))))

ので、即購入しました笑

いつもパンツスタイルの方も
こちらのスカートならカジュアルに合わせれますね♥︎

さぁまだまだこちらのSALE!
photo:04


photo:05


続きます \(❛ω❛)/

明日は、鈴木、島田、下川が皆様のご来店をお待ちしております!


名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------