花ボーダー!その1 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんにちわ!下川です♥︎
2連休を頂き、親友の結婚式と私の引越しでバタバタしていました*\(^o^)/*
天気も良くて、すごく素敵な結婚式で感動しすぎてずっと泣いてました*\(^o^)/*
友人代表スピーチをしたのですが、
泣きすぎて文章を間違えてしまいました笑
でも、スピーチも余興も親友が凄く喜んでくれて本当に良かったです♥︎

さて、本日は雨!と言うことで、
photo:01


雨の日50ポイント
プレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))
雨の日でもスタッフ皆元気です★


さて、今回はこちらを!
photo:02


後ろ
photo:03


(チャコール)
photo:04


後ろ
photo:05


(ピンク、イエロー)

花ボーダープリント前後着可クルー長袖
品番13114650
¥3,990→¥3,591
モバイル会員登録20%OFFで
¥3,192

CUBESUGARお得意の
前後着用ができる長袖インナーの登場です!
花とボーダー柄が何とも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06


うしろ
photo:07


どのお色も可愛くて迷っちゃいます!

裾と袖が少し長めなので、
Tシャツに重ねればチラ見せできちゃいますよ*\(^o^)/*

1枚あれば、気分で色々楽しめちゃう!こちらのインナー、是非チェックしてみて下さい♥︎

後半はコーディネートをご紹介いたします!

本日はスタッフ全員で皆様のご来店をお待ちしております!



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------