綿麻プルオーバー!その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川です\(^o^)/

いきなりですが、後半戦!!
黒田さんが着てくれました\(^o^)/
photo:01


手がパタパタしてます!
元気なオレンジカラー(((o(*゚▽゚*)o)))
カモフラスカートとの合わせでトレンド感が出てますね!!
ゆったりとした形なので、
シャツも重ね着できちゃいます!

後ろ!
photo:02


お尻が隠れるほどの長さ!
フードも可愛らしいです♥︎

photo:03


裾のプリントもしっかりアピールして頂きました*\(^o^)/*

因みにボディーはこんな感じです♥︎
photo:04


ナチュラルカラーが爽やか!
ピンクのカーデを肩にかけるのもポイントになりますね♥︎


そして、まだまだ名古屋店は、
photo:05



photo:06


¥8000円以上お買い上げで、
8%OFFクーポンプレゼント!
増税前に是非GETしてくださいね♥︎

最後に、、、
今日は、山田さんがCUBESUGAR名古屋店を卒業致しました!
山田さんと山田さんのお母様からのプレゼントで、
クッキーや、スタッフ全員お揃いの可愛いハンカチタオルを頂きました!
photo:07


こんなにも沢山、、、
本当にありがとうございます!

山田さん最後の出勤日ということで、
沢山のお客様も会いに来てくださいました♥︎
お土産も頂きました!
photo:08


甘くてすごく美味しかったです♥︎Iさんいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

癒しキャラの山田さん、
これからも素敵な笑顔を振りまいて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は島田、黒田、下川が皆様のご来店をお待ちしております!



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------