カモフラドット!その② | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんは!黒田です\(^o^)/
早速ですが着用編にいってみましょーー!

まずは山田さん♡



スカートSサイズを着用です!
ホワイト系で合わせてナチュラル仕様に(*^^*)
山田さんの癒しオーラととてもマッチしてますね♡


お次は黒田!


パンツSサイズを着用です!
ネイビー系でまとめてみました!
差し色のイエローがポイントです☆

スカートもパンツも麻が入っているのでとっても軽いです!
ウエストもゴムなのでベルトいらずでした\(^o^)/
わたしはスカートが気になってます(´ω`)☆


そしてそして
☆3/31まで☆
CUBESUGARでは全品10%OFF
モバイル会員様は20%OFF!!
(その場でご登録の方も対象です☆)



◎オフショット◎
昨日は島田さん宅でたこ焼きパーティー\(^o^)/
実は生粋の関西人のわたしは焼くのが楽しくてひとり黙々と焼いてました(笑)
その力作がこちら!

ソースとマヨたっぷりでよくわかりませんねwww






仲良し名古屋店♡
ほんとに楽しかったです\(^o^)/


明日は、島田、山田、黒田がお待ちしております♪


スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR
公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------


Android携帯からの投稿