◎チェックスカートコーデ◎ | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんは!
最近、白湯飲みにはまっている黒田です(^^)/
ちょっと前までは「お湯~?」とバカにしていましたが←
飲み始めたらこれが美味しくてたまりません\(^o^)/


ではでは、今日もスペシャルプライス商品のご紹介です☆










ネルチェックスカート
13091563
\8295→\2625

ビックリ価格!!
こんなにお安くていいんでしょうか(゚゚)(゚゚)(゚゚)!

やわらかいネルチェックに裾から見えるレースがかわいいですよね(*^^*)


では、コーディネート編にいってみましょー☆

まずは黒田!



ピンクチェックに白ニットで女子度満点のコーディネート☆
これぐらい思いっきり女の子らしく着てもらうのも良いですね(*^^*)
しかし黒田は普段着ない女子コーデだった為ソワソワしてしまいましたww


お次は山田さん!




笑顔が素敵っ(´▽`)☆
スウェット、ボアパーカー、ニット帽のボーイッシュコーデもスカートと合わせるとかわいくまとまりますね♪


そして山田さんの手元にご注目!




しっかり宣伝してくれてます\(^o^)/


ただ今、店内商品2点以上お買い上げで10%OFF!!(※一部除外あり)

冬物が更にお安くなるこの機会にぜひお越しくださいね\(^o^)/

明日は、大原、島田、下川、山田がお待ちしております♪

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR
公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------





Android携帯からの投稿