わんだーらんど! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

皆様こんばんは!


アリスを見ながらブログを打ってたらなかなか進まないですね(´・Д・)」


集中集中集中な大原です(・∀・)


さてさて本日も
ワンダーでランドな新作紹介です!


こちら!
photo:01


甘織ボーダーワンピ
6195円

photo:02


photo:03


色違いは6色!!

半袖なんで真夏までオッケー*\(^o^)/*

今の時期は、長袖インナーとスリムパンツで合わせるのがオススメです!


着用写真!
『せーのっ!』
photo:04



島田さんの『せーのっ』の掛け声に爆笑∑(゚Д゚)

はいっチーズ!

とか…

3.2.1ではなく…


今まで全然気づかなかった出来事でした(((((°°;)


そして、まだまだキャンディフェアーは続くのです!
photo:05




あれ?
いつもよりブログがあっさりめですか?


集中がアリス寄りになった訳では無いのです!

無いのですが、
ここで今日は終わりです(「 ゚Д゚)「


明日は私、島田、黒田が皆様をお待ちしていますヽ(●'`*)ノ


ではー!


スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------



iPhoneからの投稿