カラフルー☆ | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


皆さん、こんにちは!
島田です*\(^o^)/*
未だに「ブログ見てます!」と言われると何故か照れてしまいます*\(^o^)/*笑

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます♡







さてさて本日ご紹介させていただくアイテムはこちら☆

photo:01



たてよこスラブチェックシャツワンピ
品番12117314
価格¥7245

さっそく着用写真です[みんな:02]





色味のはっきりしたカラーで元気な印象で着れちゃいます[みんな:01]

ちなみに着用はみんな大好きクレイジーです*\(^o^)/*

丈は身長150cmの私が着て膝にかかるくらいの長めなタイプです!

私のようにデニムを合わせたり、

レギンス履いたり、

暖かくなったら素足で靴下って見せながら着て頂くのもおすすめです☆

参考コーディネート↓

photo:02



ゆったりなトップスをかぶってみたり、

photo:03



上から無地のワンピを羽織ってみたり♡

もちろんそのままさらっと着ていただくのもかわいいです*\(^o^)/*

後出しですがカラーは私が着ているクレイジーの他にこちら↓
photo:04



どれを取っても元気なカラーです*\(^o^)/*

私はクレイジーをほぼ一目惚れで買ってしまいました[みんな:03]


ぱっと見派手に見えますが、着ちゃえば案外しっくりくるんです(σ・∀・)σ
色中毒ですかね私\(^o^)/

でも何と言ってももう春はそこまで来てるのでまずは見た目から攻めていきましょう(*´Д`)=з

他にも春カラーのアイテムたくさんご用意していますので是非是非みに来てくださいね♡

明日は大原、黒田、下川、九尾の4人で皆様をお待ちしております(*゚.゚)ゞ






最後は下川さんのオフショットでお開きにします☆
photo:05



いろいろと無理がありますね(°∀°)b


それではまた明日ー☆


スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------













iPhoneからの投稿