春のドットボーダースカート!! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!
今日の星座占いランキング8位の下川です*\(^o^)/*
しし座のわたくしですが、
今日のラッキーカラーはミドリ色を身につけると運気UPらしいので、
ミドリ色のトップスを着てます*\(^o^)/*
そうです、占いを信じる系女子です←


さて!今回の新作ちゃんはこちら!
photo:01


栽身ボーダードットスカート
12114972
¥4725
(ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、チャコール)

すごく綺麗な色ですよね\(^o^)/

アップ!!
photo:02


裾にはボーダー柄!

更にアップ!!
photo:03


ドットに紛れてイカリマークちゃんが*\(^o^)/*

着てみました!
photo:04


イメージは
『お花にお水をあげる心優しい女の子』ですわ♡\(^o^)/

でも黒田さんに
『水をぶっかけてやる!って顔ですね☆』
と言われましたが気にしませんわ♡\(^o^)/

丈は足首が見えるくらいです!
photo:05


因みに私の身長は152cmです!
おチビな私にもいい感じの丈ですわ♡

春にぴったりなこちらのスカートで
是非お洒落を楽しみましょう*\(^o^)/*


さて!皆様にお知らせです☆
3/5にOPENするCUBESUGARイオンモール春日部店のブログができました!
名古屋店とはまた違うコーディネートもチェックできますよ*\(^o^)/*
皆様是非遊びに行ってみて下さい♪
☆こちら☆をクリック!

明日は島田、黒田、九尾が皆様のご来店をお待ちしております♡

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------