スタッフコーデ\(^o^)/ | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


こんにちはー♡

先日弾丸で近江八幡に行って来たのですが、そこで買った漬物が美味しすぎて感動した島田です。

ほうじ茶片手に箸が止まりませんでした\(^o^)/


さて、本日は春物がどんどん入ったのでそろそろスタッフオススメの春コーデをご紹介(σ・∀・)σ

まずは、私から…

photo:01



じゃじゃじゃん!!!

ポイントはこちらのラップスカート☆
photo:02



¥10290

プリントが贅沢に至る所に入ってます☆
春はスカートで女子力UPを目指します[みんな:01]

それにしても顔がむくみすぎて残念な私。漬物で塩分摂りすぎましたね(´・_・`)

続いては名古屋店のマイナスイオン(癒し的な意味で)
黒田さんの登場です!

photo:03



爽やか!![みんな:02]

ポーズが決まらないうちに撮ってしまいました。

でもこんな感じの黒田さんも可愛いですね[みんな:03]

今日のポイントを尋ねたところ、

黒「爽やか!!……あ!青空ガールです!!」

あれは、完全にドヤ顔でした(・∀・)

黒田さんのポイントは爽やかーなギンガムチェックのシャツと大好きな黄色を組み合わせたところですね!!

photo:04



アップ\(^o^)/

シャツは以前ブログで黒田さんの自身が上げてましたが、ちゃっかりご購入です♡

さて、次は下川…と言いたいところですが、時間の都合上撮影出来ませんでした・°・(ノД`)・°・

下川ファンの方には大変申し訳ないです!!

あさっては下川さんの春コーデ紹介いたします☆

それまで楽しみにしておいてください*\(^o^)/*


明日は黒田、下川、九尾で皆様をお待ちしております!

それではさようなら
photo:05



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------





iPhoneからの投稿