スウェットBaaaaaaag!! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。



こんばんはー♡

今日はお客様から差し入れいただいちゃいました*\(^o^)/*

わーい!わーい!

元気が出ました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

しかし写真に収める前に食べてしまうという失態(´・Д・)」



そんなハッピーな本日ご紹介するのは新作☆のバックちゃんたちです

こちらー☆
photo:01


まず黒田さんが掛けているのは
裏毛×フェイクスウェードミニショルダーBAG
42108869
¥3675

お財布、携帯、鍵!
みたいに小荷物の方必見です\(^o^)/

ストラップを短くしてボディBAG風に使ってもかわいいо(ж>▽<)y ☆

後ろ向きでPOP持ってってゆー私の注文にもさらっと答えてくれる黒田さん♡
久しぶりの登場でした*\(^o^)/*


お次は下川さんが持ってるこちら!

photo:02



裏毛×フェイクスウェード2wayボストンBAG
42108868
¥4725

この顔は完全に狙ってますね(゜д゜;)
こちらは


どちらもお色は2色です♡

photo:03



photo:04



んー、どれも使い易いし、可愛いし迷っちゃいます(ノ´▽`)ノ

他にもバック類は新作がドンドン入ってきていますので見にきてくださいねー♡

ではでは♡
島田でした*\(^o^)/*

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------





iPhoneからの投稿