ドタバタブログ☆ | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


こんばんは*\(^o^)/*
大寒波が来るというニュースに怯える島田です( ゚д゚)

さて、そんな私と皆様に朗報です*\(^o^)/*
メルマガ等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
本日より全品60~50%OFFでございます[みんな:01][みんな:02]

photo:03



周りがやたら暗くて下川さんがスポットライト浴びてるみたいになりました[みんな:07]


特にアウターなど元のお値段が高いアイテムは驚愕の値下げですо(ж>▽<)y ☆

大寒波対策にいかがですか?*\(^o^)/*

そしてそして

今日のオススメコーデ♡

photo:02



デニム×ツイルフードコート
¥24150→¥7245[みんな:04]

飛び裏毛布帛付クルー
¥7245→¥2898[みんな:05]

スラブチェックシャツ
¥5145→¥2058[みんな:06]

カラーをいっぱい使った元気コーデです[みんな:08]



寒い<<<<<<<新しいお洋服で出掛ける

という、不等号式が出来上がります*\(^o^)/*

是非是非キューブシュガーのあったかアウターでアクティブ女子になりましょう[みんな:03]


短いですが、今日はこの辺で*\(^o^)/*


島田でした♡

iPhoneからの投稿