ランキング(^ν^) | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


こんにちはー島田です\(^o^)/

最近のおやつは信玄餅です!大好きです!黒蜜おいしいです!


さてさて本日は先週のランキング上位のアイテムをご紹介*\(^o^)/*


第4位!

飛び裏毛クルーラグラン ¥2572
photo:04



第3位!

カツラギサルエルパンツ ¥4672
photo:05


photo:06



第2位!

異素材切替クルー ¥2572
photo:07



第1位!

シェットランドVE ¥1995
photo:08





と、思ったらなんと!

黒田さんが上位1~4位のアイテムを着ていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:02



photo:03



トータルコーディネイトでこんな感じに着れちゃいます♡

下川さんも不自然に入り込んでおります\(^o^)/

しかも今ならみなさんご存知!
photo:09


が、まだまだ続いているのでまとめて4点買ったら
こんなにお得ですよ\(゜□゜)/

¥11812→¥9450[みんな:01][みんな:02]


1万円切っちゃいます(ノ´▽`)ノ[みんな:03]

お得\(^o^)/

人気アイテムも残りが僅かとなってきました!

気になっていたアイテムがある方、お早めにっ[みんな:04]

明日は島田、黒田、下川がお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ





iPhoneからの投稿