新作着用! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちは!

新作着てみした!



トップス12054448   パンツ12042118




サラサラとした着心地でこれからの時期にぴったりなトップス♪8分袖なので手首がすっきり見えますよ

ボーダーのインナーを合わせるのもおすすめ!

裾が絞れるのでお好みでアレンジもできちゃいます


パンツはほどよい厚みがあるので丈夫さがあり、でもとても柔らかい生地感です!

360度どこから見ても形が可愛いです!

肌触りも優しくて気持ち良いです〜









トップスの色違いです♪





トップス12054449     パンツ 12042143


先ほどのロング丈です!

ラウンド裾でお尻周りを自然に隠してくれますよ




ストレートパンツは足を綺麗にみせてくれますよ〜

とても動きやすくて、どんなスタイリングにも合う素材感です!

サイズがSとMサイズございます!








こちらも色違い♪


気になる方はぜひ!

遊びに来てくださいね