履き比べと着回し!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちはー!

昨日ご紹介したポンチシリーズのボトムを履き比べてもらいました✨   

ポンチ生地とは⋯

①シワになりにくい!
②ストレッチが効く!
③型崩れしない!

アイロンいらずのとっても楽ちんな生地ですよ!


それに合わせて、はるかチョイスのコーディネートをトップスは変えずにしゅかが着回しとしてアレンジしていきます! 
 


ボリュームのあるトップスにシルエットのキレイなマーメイドスカート合わせ✨
はるかチョイスコーデです!


フロント

バック

サイド
 
さて、お次はジョガーパンツタイプ◎


はるかに選んでもらったカラーのボトムに合わせてちょい足しアレンジ
イエローのジョガーパンツにはデニムジャケットがおすすめ◎



フロント

バック

サイド


次はスタッフ全員イチオシのストレートパンツ!


レッドを着用!
今回はチェックシャツを巻いてちょい足し!

シンプルなトップスもチェックシャツを差し込むことで味が出ますよ♪

ちょっと物足りないかも??と思うときにちょい足しアレンジしてみてください!!



フロント

バック

サイド!


今回ははるかが選んでくれたひとつのトップスで着回しアレンジをしゅかがやってみましたよ✨

ぜひ皆様も参考にしてみてください!

しゅか