UVカットカーディガン | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

皆さんこんにちは!京王八王子店です♪


暑い日が続いていますね!

そんな日におすすめなUVカット加工の羽織をご紹介致します!


商品名「UVカットシルケット天竺カットソーポケットダブルカーディガン」


品番「11124424」



ミックス

とても軽い着心地で触ると少しひんやりと感じるような、これからの暑い時期の紫外線対策におすすめな羽織となっております!

ほどよいゆったり感でさらっと着る事ができます!

なんとコンパクトに畳んでポケットに収納が出来ちゃいます!

生地は綿100%で滑らかな素材で肌触りも良いですよ♪



カーキ




背面




サックス




ナチュラル





ブラック





シンプルにTシャツと合わせてもいいですし、、、






襟付きのシャツと合わせても👍


お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さい☺️