新作入荷とおすすめボトム着用! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんはー!
皆さん待ってた新作入荷!
カタログで気にされていた方も多いはず!

花柄切り替えTシャツ🌸
丈が長めで嬉しい!
デニムやテーパードパンツにあわせて◎

形が可愛いざっくりTシャツ!
下にあわせているスカートもスッキリ見えておすすめ!
しゅかのわがままヒップも目立たず大人な形で◎でした!


皆様待ち望んでいたレースTシャツ👕
先程のスカートの形違いのパンツにあわせて◎


意外と要チェックなのはボトムです!
パンツもスカートもウエストのゴムが柔らかくて楽ちん!!
プラスして生地がストレッチきいてます!
嬉しいことにスカートは広がりすぎない大人な形!

復帰したトラミカさんに試着していただいたのでどちらも形見てみてください!



ボトム◎
程よく緩みがあるけどスッキリ!
デニムのバルーンパンツよりスッキリ見えます!



お尻周りもゆったりでラインが出ません!





スカート!
広がりすぎずにストンと落ちる形で大人向けー!


サイド!


バック!

このあとすぐしゅかも履いてみました!
履きやすくてキレイなラインだったのでお買い上げしようと思っています✨

トラミカさんもパンツ購入予定です!


ぜひ皆様もお試しください!
履いたほうが良さがわかります✨


しゅか