新作入荷! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

皆さんこんにちは!京王八王子店です♪

お待たせ致しました💦新作入荷しました!



大人気のUVカットパーカー!

今年も入荷いたしました!気になっている方は是非お早めに〜




ワッペン付き!もちろんミックスもありますよ!





こちらはフード付きです!




カラー沢山あります!



色味が何とも可愛いワンピース!



同じ種類のシャツもございます♪






ストライプ柄とロゴが可愛いですよね♡







こちらもワンピースがございます!







スカートもございます!



多数入荷いたしましたので、是非遊びにいらしてくださいね😊お待ちしております♪