サスペンダースカート♡ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

皆さんこんにちは!

京王八王子店です♪♪


今回はサスペンダースカートをご紹介致します!


商品名「コットンナイロン 高密度オックスサス付き ウエストゴム無地ロングバルーンスカート」


品番「11101034」


カーキ、キャメル


軽量でありながら生地は頑丈なコットンナイロンを使用しています!

ハリ感もあり、シルエットを綺麗に保ちます☺️



ホワイト





背面









裾を絞るとバルーンシルエットにもなって、その日の気分でアレンジが出来ちゃいますよ♪

バルーンシルエットも可愛いですよね💕






サイドにはポケット付きでサスペンダーは長さを調整出来ます!ウエストもゴムで紐も付いているので、お好みのフィット感に調整可能👍


長く使っていただけるスカートなので、是非気になる方はお立ち寄り下さい♪