人気セールアイテム再入荷♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちは!
八王子店で完売していたアイテムが再入荷しています♪
是非見に来てくださいね✨
 

ノーカラーシャツジャケット!
だいにんきだったネイビーとグレーが入荷!
伸縮性のある生地で動きやすく春先まで着られるのがポイント‼‼‼
 
 
 
ウーリービエラテーパードPT完売してましたが再販!
グレーとカーキが復活!
すっきりめの形で◎
半額なのもお財布にやさしい!
 
綿生地の裏地付きで暖かく静電気も起きにくい。
 
大人気だったネルチェックBIGSH!
ちょっと長めの丈にゆったりサイズで羽織にも使えます♪
お尻が隠れる丈のなので、トレーナーやニットに重ねるのも◎
人気の大きめチェックとミックスが帰ってきてるので是非☆
 
半額になってからは根強い人気のワンピ!
色欠けしていましたが、再入荷で色がそろいました!
今のうちに選びに来てくださいね!
 
大人気ニット×SHシリーズ!
ホワイトのみになっていましたが、ネイビーとブラウンが再入荷しています◎
色がそろっているうちに是非見に来てくださいね✨
 
 
営業時間も21時営業に戻っているので、お仕事帰りに是非お立ち寄りください♪
 
 
 
しゅか