トビラ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

皆さんこんにちは!

今日は雪がふっていますね!寒いですね❄️

皆さん足元にはお気をつけて下さいね😌


今回はトビラの商品をご紹介致します!




トレーナーとパーカーの大きなポケットが可愛いでよね♡

オーバーオールはポケットを取り外す事ができます!

所々、コーデュロイ生地が使われています😊




デニムコート!

中はボアになっていてあったかいですよ☺️

取り外し可能です!




袖の部分がレイヤーになっていたり、後ろの丈が長めで少し個性的な形が可愛いですね💕






ダメージジーンズとキュロットパンツ!

今の時期はキュロットパンツの下にタイツを合わせても履いていただけると思います♪



年明けセール開催中!!


MAX70%OFFで大変お得なイベントとなっていますので、ぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております!!