急激な寒さにチラ見せ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんはー!
帰ってきたしゅかでございます😁✨

お久しぶりにいろいろな方に会えて嬉しい限りです(*´꒳`*)✨

さて、さてしゅか恒例新作をチラ見せしますねー♪



はい!絶対好きな人が多い星パッチクルー★☆


色違いですラブ
やはり可愛さに抗えず私も買ってしまいました!


そろそろスウェットやアウターも欲しくなる頃

前回林さんが紹介してくれたMA-1の刺繍なしバージョン✨

切り替えのスウェットも独特で可愛い❤




色違いです(*´꒳`*)❤
どれも可愛くて迷っちゃいますね!



おNEWのパンツ✨
コーデュロイとピーチツイル生地の切り替えが可愛い!


履くとすっきりめ!


インナーベストとブラウスも新作✨



MA-1より丈長め!ミリタリーコート❤



カーディガンタイプもかわいいイレギュラーストライプ♡~(>᎑<`๑)♡


ベストベスト!


新作のデニムカーゴパンツ❤
しゅかも買ったので今度はいたやつ載せますねお願い

カリネの即完売したシャツが再入荷してます✨
ミラノリブカーデと合わせて着ると今の時期いい感じ❤


皆様、是非遊びに来て下さーい✨


しゅかでした(*´꒳`*)✨