K-8dayと新作のお知らせ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

皆様こんにちは!京王八王子店のみほです!

いよいよ平成も終わりますね。新年号「令和」に変わってもキューブシュガーは変わらないので、今後もよろしくお願いします♪
 
さて、
明日はお待ちかね、K-8dayですよ!




5000円お買い上げ毎に500円チケットプレゼント致します!

平成最後のK-8dayはなんと、
京王ポイントが10倍になります!



さらに、プレミアムフライデーにより2buy10%OFF3buy20%OFFを明日4月28日まで開催しております!




では、新作をご紹介します!


爽やかな色のVネックTシャツ✨


花柄が透けて見えるスキッパー
お尻も隠れるぐらい後ろが長めにになってます❤️


ポケット付きTシャツ
パウダー加工でヴィンテージ風な仕上がりになってます✨


長めのワンピースも沢山入荷されましたよ!


大きな花柄のTシャツや、新しいレースインナーもありますよ♪


気軽に羽織れるシャツ
背中には可愛い刺繍が❤️


キューブでお馴染みの切り替えプリントTシャツですよ✨


今度は宇宙をイメージしたプリントTシャツ
子どもっぽくなりすぎないデザインが素敵❤️


ボーイッシュなプリントTシャツとスカートの組み合わせは相性◎


つぎはぎのようなYシャツ。
長めでゆったりとしたデザインが可愛い❤️


 ただいま、母の日ギフトラッピングを実施中です!
気になる方は気軽にスタッフにお尋ねください♪


まだまだ、たくさん新作が入荷されているので、ぜひ京王八王子店にお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております!