ワゴンセールと新作のお知らせ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんばんはー!

だんだん朝と夜は涼しくなってきましたね

月を見ながら帰宅中のまっすーです(笑)


さてさて今回は!
ワゴンセールと新作のお知らせです


明日から2日間!(8/30.31)
1階でワゴンセールを行います!

最大70%オフです!

ワゴンでお買い物をしていただいた方に
店頭で当日限り使える
500円チケットもプレゼント
しております



店頭でも新作がたくさん入ってきました!



薄いデニム生地の柄シャツですよ!
柄は全部で4色です!
2枚目の私のアホ面はなんなんでしょう…(笑)



チェック柄の上に大胆にドットを合わせた
ゆったりパンツも入ってきました!

ウエストはゴムでとても柔らかく
履き心地最高でしたよ!







マウンテンパーカーも入ってきました!
形も色もとても可愛いです


たくさんの柄を寄せ集めた
シャツワンピも入荷してきましたよ!

やっぱりキューブのシャツは可愛いです!



先程のゆったりパンツと同じ柄で
シャツも入荷してきました!

丈もちょうどよく
デニムやカラーパンツ、
スカートにも合わせやすいですよ


店頭でもお得なイベント開催中です!

ボトルTセットフェア
→ボトルTとの購入で他商品が20%オフ

2BUY10%オフ、3BUY20%オフ!

それとなーんと!
お買い上げの際に
会員登録をして下さると
CUBEポイント10倍
ついちゃうお得なイベント中!

※プラチナ様14%分
  ゴールド様12%分
  フレンド様11%分


ぜひこの機会にご来店ください!
秋物アイテムはすぐになくなってしまうので
ひと足お先のこの期間がチャンスです!

皆様のご来店お待ちしております


まっすー