お盆フェスと新作たち★ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちわ!
こちらではお久しぶりのしゅかですきらきら!!
台風が過ぎ去ってからまた暑い日が続きますが、熱中症には気を付けたいですねニコちゃん

さてさてイベント始まっております!









カリネ新作☆
入荷してすぐお安くなっています!
こちらも2点10%OFF対象ですラブ



そして秋物の新作もご紹介しちゃいますね!!



星つきワッフルにご注目好




色違いたちもラブ





今からも着られそうなTシャツもありますよおんぷ



トビラのデニムシャツ
背中にたくさんのワッペンがついているので
可愛いラブ
秋のカジュアルスタイルにぴったりです(*'∀`*)v



トビラのリメイク風デニムシャツ◎
ミリタリースカートと新作のプリントTシャツを合わせてニコちゃん
ベージュ✕グリーン可愛くておすすめですキラキラ



インディゴシャンブレーチュニックWハート
どちらがお好みですか?キラキラ
とにかく刺繍が可愛いですねにへ



今から秋まで着られそうなTシャツリラックマきらきら!!

秋物の新作は2点10%OFF対象なので是非遊びにいらしてくださいニコキラキラ




それからそれから…


カリネのサンプル品も八王子店ではお取り扱いしてます◎
1点物なので早い者勝ちですよー♪
値段も元値の半額以下のものが多いのでお見逃しなくダッシュ


キューブやアーバーのサンプルも少し置いてますアゲアゲ
台風でワゴンセールを逃された方も是非店頭のお買い得品見に来てくださいね音符




しゅか