新作ベスト! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんばんはー!ももです爆笑
今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね〜
お店も新作が入荷して
ますます可愛くなってますよラブラブラブラブラブラブ


その中から今日はこちらを紹介します!!



じゃん!

17114709
裏毛パーカーVE
¥3,500 yen + tax

ホワイト
{1521562C-5855-4683-8A1D-E48033553E81}


グレー
{99605174-AB81-438F-841B-CD99D9F4F26E}


イエロー
{705A439F-8D53-419B-B2ED-C4FB13EB5DA0}


グリーン
{22DDA8DA-BCB1-42F4-9222-0A8C36EC6430}


ブルー
{0086BFBF-95E6-4251-AF51-493E1B6601FE}


お色味は豊富な5色です!

春先に向けてとっても使いやすいアイテムですよー音譜音譜

フード付きでカジュアル感があり
とってもかわいいです〜ヾ(@^▽^@)ノ

{10CBB8D5-DA52-489D-B192-4FBDD76D0ACE}


並べてみるとお色味がとっても綺麗!
春らしくて気分も明るくなりますよね〜ラブ

{53E486E5-07C0-4AAA-A916-7805969AD572}



ボトルTと合わせて
カジュアルにキューブらしく着るとgoodです!

{BE0F67DD-1908-44D6-9D23-4F11CD6BE399}



生地感もサラッとしていて
これからの季節に万能なアイテムです音譜音譜


ぜひ皆様店頭にてチェックして見てください!