着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

髪色をアッシュに変えました(*'∀`*)v
少しずつ色抜けてきましたが、濃く入れてもらったので今がいい感じです笑

さてさて今日の着用は私、しゅかが着てみましたラブ



よしおさんが以前デニムと合わせていたのでしゅかはスカートでキラキラ



サイド
肩の部分の縫い方にご注目アゲアゲ


袖もふんわりキラキラ


実は袖スリット入りですキラキラ



インしてGジャン羽織っても◎
インするとやっぱり足長く見えますね笑

カジュアル女子コーデでしたアゲアゲ
皆様も真似してみてくださいねきらきら!!







{558D24D5-2C76-4A00-9DFE-A57BA8156C3A}