ボトルT!着用! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんばんは!爆笑

極寒の寒空の中、帰っています(笑)



ボトルT着用~!!


{4A3B2E85-B574-4009-A38E-A6082F0C5FED}


丈が短めなので
スカートやパンツにも合わせやすいですニコニコ



{16F5EEBC-8BD3-4F55-AB19-F543DE8F5200}


横に広がってるデザインで
夏は涼しそうですね口笛


後ろ
{9D48760E-08D9-4CCB-89E2-8EAC343185CB}


袖も長めなので
気になる二の腕も隠れる長さですおねがい

私も今のうちに買おうかと迷っています(笑)



{512BB298-7A0E-44C4-9E9D-226586340AB1}


色が明るめなので、羽織りは暗めの色を持ってきたら落ち着いた印象になりましたニヤリ

この羽織りのブラックも
残り2点しかありませんでした!

私は買えません!!!!えーん(笑)

お客さんだったら絶対に買ってたのに…
なんて思いながら
泣く泣く撮影会は終わりました(笑)


クラッカー引き続きセール開催中です!クラッカー


最大70%オフの
2点以上お買い上げで10%オフ!!

お得なお買い物期間中に
ぜひぜひご来店ください!ひらめき電球

お待ちしております!合格

まっすー