新作ワンピース!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんにちは〜ももですニコニコニコニコ

今日の八王子も相変わらずの寒さですが 笑
快晴で空が綺麗です〜!!

気分が上がりますね〜о(ж>▽<)y ☆


今日も新作をご紹介しますよーっ!


じゃん!

1710 7657

タテスラブ先染めチェックシャツワンピース

¥6,900yen + tax


col.91
{10CAFB27-DE42-465E-A080-87418D85DA80}


col.90

{FEA55004-03DA-4E1F-B2CF-7E88BE3D18A1}


col.92

{12994767-5122-41C0-823E-5D453FA95F73}


col.93

{73B57A2E-5F5E-4904-BEE9-83C3FB53580B}



生地アーップ!!
それぞれ個性のある配色で可愛いですよねお願い


{BF697CA4-8107-48DA-BFE8-58737F988B82}


お袖やポケット部分もかわいいんです〜!
さりげない可愛さがキューブらしいですね

{6CEFE7C7-1C41-4CEC-98E8-F56E52F49E13}




オススメコーデ


{00980FB7-2D17-4BE4-B123-FB38AA8C1569}


カジュアルコーデですo(^^o)(o^^)o

デニムに合わせて羽織で着てもgoodですよー!

ハイネックと合わせると今の時期でも
暖かく着れそうですよね照れ照れ



{583DF1BC-ED90-4B09-B8C5-0A25F6FB6E52}


こちらは女の子っぽくしてみましたラブラブラブラブラブラブ

トップスと組み合わせてこのように着ても
また違った印象があっていい感じです〜!


万能に使い回しが出来そうなワンピースです



みなさまぜひ!店頭にてご覧ください〜チョキ

おまちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪