着用!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




こんにちは!

大雪の予感に
(恐怖&寒さの)震えが止まりませんガーン

そんな中でも京王線は生きてます…(笑)



さてさて今回は!
ハヤシさんが着用してくれました!


{30528F5D-730E-414C-A7A3-0EDC8371AE14}


デニムのロングスカートとの
コーデがとてもキュートです合格

ちらっと見せる
レースインナーが可愛いですね爆笑

{13D7E7B8-909D-4CF2-8048-8637DD135E6E}


スリットタイプなので
ボトムスと合わせた時に
シャツinしても使いやすいです!ニコニコひらめき電球


{64CFB46E-8859-4F5B-87D9-DA236079E126}

後ろはシンプルになっていて
スニーカーとの相性もバッチリです

この時期はまだ寒いので
ゆるめのセーターと合わせてもGoodです合格

{18F0FE82-114B-4878-B85E-FBFF95076F30}


さすが春商品!
一足先に見に来てくださいねクラッカー


引き続き最大70%Off!
セールイベント開催中です!

お待ちしております!ニコニコ


まっすー